4/11
追い詰められているんだけど
動かない俺

今日は本当に自分が弱いなぁと
つくづく感じています、

自分が前に出なければ何も始まらないのに
動こうとしない
一日損しているのに

判っているんだけどボタンが押せなかった、

財布を確認したら昨日両替した千円札が
破れていた、
かなりの大きさで
こんなので使えるのだろうか・・・
困ったものだ

とうとう株を売ってしまったわけだけど
売り切ってもまだ現金化できない、
どうも金曜まではダメらしい
つまり間に合わない、
結局言い訳しないといけないのね・・

やっぱり昨日の行動はどう考えても
許されるものではないな

久しぶりに履歴書をまた書いたけど
職歴で止まってしまった、
相変わらず書きようが無い
まぁなんとかてきとうに書いていつも
持っていくんだけど
なんか上手い手はないものか
そう思っている俺がいるってことは
やっぱりここは俺のコンプレックスなんだろうな

今日は雨だった、結構寒いし
ほとんど家に居て外へ出ることはなかった、
一度買い物に出かけたが
食材を買って帰ってきただけだった、

親が出かけていて
やたらと料理をしたい気分だった、
まぁ大した物は相変わらず作っていないんだけど
そこそこ作ることを堪能しているかも

さて、いつまでこうして自分の中で
葛藤して停滞しているのかね
頑張っても今週一杯だろうな・・・