4/1~2
家に帰ってきて
セリーグの結果を見ると
まだ3連戦が終わっただけなんだなって
知るんだけど
なんだか長い3日間だったな、

昨日の朝
いつもより早めに起きて
都内へ
一応約束の時間を設定していたので
遅れ気味だったので多少急ぎ気味で

去年通勤していたのでだいたいの時間は読める、
しかも前よりバイクが早いので
楽勝かな
なんて思った矢先
土曜日だからあまり気にしていなかったら
前には制服を着た人が
笛を鳴らしていた、

しまった~

通行帯区分違反
簡単に言えバス専レーンを走ったってことか

ただし、日曜、休日除くの
しかも7時から9時半の時間制限で9時25分で
切られてる、

めちゃくちゃ運が悪いのか・・・
あと5分かぁ
しかも日曜休日じゃないのか・・

てっきり土曜も大丈夫なのかと思っていた、

まぁそんなこともあって
間に合わないと思って芝浦に着いたんだが
実は俺のほうが30分以上待つことになってしまった、

ようやく合流して虹橋を渡って
ビックサイトへ
モーターサイクルショー
俺にとっては10年以上ぶり
随分変わったな~

カスタムのバイクなんかほんとに
一角だけになってしまった、
ほとんどメーカーの
展示場みたいな感じだな、
俺は新車には縁がないから
あんまりどうこうってのはないんだけど
触れた事のない
アジア系のメーカーのバイクとか
ドゥカとかカジバとかは
跨れるだけでも結構楽しいかもね、

で、その後外でやってるガレージセールとか
トライアルショーなんかを見て
帰ったんだけど
お台場で花見していこうってことで
寄り道したんだけど
寒かったのと
その後の予定がどうしたもんかってんで
一度家に帰ることにした、
眠いので
続きは明日にでも・・・