4/1~2その2
今日の日記はアダルトな内容が含まれています、
18歳以下は読まないでください。

なんて

さて、本来なら帰らないで
泊まってみようなんて
思っていたのだが
日曜の天気は雨、
バイクで帰ると濡れるな
ってことで一旦家に帰ることにした、

まぁ帰ったのにはもう一つ理由があったんだけど・・
あるエロエロなグッツを
ネット通販で頼んでおいた、
それが届いていたので取りに行った
というのが実は本当の理由

急いで帰って車に乗り換えて
また会いに行ったんだけど
ちょうどどこもホテルの宿泊の始まる時間くらいに
到着して
どこへ入るかなんて
迷っていた、

一度帰ったことで当初の予定は完全に狂っていたので
希望のホテルはなかなか見つからない、
結局俺が選択を誤ったというか
一瞬の期を逃したことで
あちこち行って満室を食らうことになり、
ドンキーでお買い物
ネットカフェで仮眠と
朝を迎えることになってしまった、

で、朝からのサービスタイム狙いで
また行くもこれもことごとく
上手くいかず
期を逃すとなかなかチャンスはめぐってこないな
と改めて実感、
まぁでもそんなに凹んではいなかったけど・・

結局最後はなじみのところへ行って
朝から夕方まで入ったんだけど

まさか
一年前にはオモチャを使って
遊べるまでの間柄の相手が
俺に出来るとは
思いもしなかったよ、
正直男用のおもちゃは使うことも買うことも
あっても女性用のを買うことになるとは
夢にも思わなかったからね、

でも、やっぱりネットとか見てると
結構気になるものはあった、
前からね、
純粋に高評価を受けているそれは
どんななのかなっていう興味が
あったな、
まぁあとは女の人はおもちゃって
どうなんだろう・・っていう
興味もね、

俺の相手も最初は嫌がっていた、
でも、前にホテルに行った時に
無理やり買って使ってあげたら
かなりよさげだったので
それなら今回のやつは
どうなのかなっていうことで
試してみた、

ネットでそれ系を探すと必ずと言っていいほど
出てくる、この名前
オルガスター
今までのそれとはかなり違うらしいが
男の俺からすると
なんとなく違うのかな~
位にしか感じないんだけど

まぁ今回は俺自身が使うものじゃないものを
買うから
相手の反応を期待して買ったんだけど
あちこちの評価を見ていると大きいやつの方が
いいらしかったので
そっちにしてみた、
実際実物を手にしてみると正直でかかった、
自分のより・・・
まずいなぁ、的な危機感を少々感じた、
痛がったらってのと
これで満足してしまうと俺の立場は・・
みたいなので

でも、今更買ったもん使わない手はないので
早速使ってあげた、
とは言えこれに関しては
正直相手が一人でするもの、なので
俺は見ていただけだけど
相手いわく
相当いいらしい、

実際おもちゃを使うようになって
初めて俺は相手がいくところを目撃するように
なったので
はっきり言えば俺が満足させることは
あまりできていなかった、
それと俺のほうも相手の行為だけで
いくことはできていなかった、

そんなお互いのもう一歩的な部分を
おもちゃを使うことで一気に解消することが
できた、

今までにないぐらいの満足感を
お互いに感じて
夕方外に出てから
飯食って帰るつもりだったが
帰り道が大渋滞していたので
またもやネットカフェ

ビリヤード、ダーツと楽しんだ、
悲しかったのは
どう考えても二人の空間でしか通用しないレベルで
ゲームをしていたことかな・・・

もちろんそれはそれでいいんだけど
となりでダーツやってた兄ちゃんに
けっ、低レベル的な発言をされたのは
正直情けなかった、

これから3日の日記も書くが
二人だけの空間を出てしまうと
俺のレベルが明らかに低すぎるのに
ホトホト嫌になる
今日この頃であるってのは確か、

なんとか人間的にレベルアップせねば・・・