3/30
朝、いや昼頃起きたな、
よく寝た、
昨日に比べて身体のだるさがなかった、
鼻は相変わらずだったけど
だいぶ楽だ、

さすがにだいぶ予定を変更してしまったので
今日は何をしていいものやら
って感じなんだけど
寝込むのもどうかなぁって感じなので
昼過ぎから
置き去りになってた交換したFフォークを
グラインダーで削ってみた、
一応今付いてない方で
試し、
しかし、サンディングディスクが粗過ぎ
傷が全然消えてないでバフ入れてしまい、
ピカってるんだけど
傷だらけなんて感じ
これじゃなぁ・・・
って感じだった

今日の印象に残っているのは
昼に作ったお好み焼きくらいか
いつも使ってたフライパンがテフロンが
剥げてたので
新しいのを使ったら
すげー綺麗に焼けて美味かった、
油引かないでも普通に作れた、
ちょいとキャベツの蒸し具合が足りなかったくらいか、

夜はナイターをテレビで・・・
昨日書いたがもうすぐ見れなくなるんだな・・・

Lの試合が見たいんだけど
なぜか楽天の試合が気になるんだよな、
見てて面白いんだよ、
応援したくなるんじゃないんだけど
なんかやらかすだろ~的な要素を
裏切らないから
面白すぎるよ、
だって雪降ってるのに試合したり
マウンドからレンガ発掘したりするんだよ、
また連敗街道驀進してるし
どこまでいくかね

てな感じの一日だったな、