3/31
今日で3月終了ですか

今日もなぜか朝から左肩から首がおかしかった、
昨日良くなったのに
なんでまた今日おかしくなるのか
理解に苦しむ、

まぁでも一昨日のだるさがないので
どうにかなってるかも、

どうも月末になると親に金を取られるので
惜しくなってスロットに行きたくなるんだな、
ただ、どう考えても
昔からの大原則で25日を越えてから
行っても勝てる台が少ないのは
常識なので
イベント見ても打てそうじゃないんだよな、
はっきりしたネタがあれば
当たりの存在の比率なんかあんまり関係ないんだろうけど
今は完璧な一般人なので
確率は低いとしか思えないから
手を出せません、
一応行くだけは行って見たけどね、

昼前には帰ってきて
何をするか~って感じだ、
明日行くモーターサイクルショーの記事なんか
読んでたな、
凄い久しぶりに行くな、

どうも俺は今の時代のバイクに置いていかれている感は
するけど
バイク乗りには変わりないからな、

で、夜は野球だな、
今日からセも開幕
とうとう楽天勝ちましたよ、
巨人はどう見てもまた他球団からの選手の活躍が
目立つんですが・・・
まぁ毎年の事なのでもうなんとも思わないが

それにしても既に現時点でヤクルト戦が見れません、
困ったもんです、
ヤクルトはフジが持ってるから
開幕の時くらい暴挙に出て神宮の試合
日テレの裏で中継やればいいのに~
CSに逃げるとは・・・
しかもフジテレビのCSをケーブルは
なんで有料にするんだか

ほんとになんだかなぁ

一ついえるのは
今年関東地方でテレビで野球を見る場合
どこが一番手間とお金をかけず
安く見れるか
やはりGでしょう・・
変わってないね、相変わらず
ここが変わらない以上
露出度話題性も変わらないでしょう・・・


もっとも見づらいのが東京ヤクルト
かもしれない、
地上波に乗るのは巨人戦くらいか
西武ロッテもJスポーツが4つになると
ケーブルでは有料になるから
簡単には見れないが
全く見れなくなるソフトバンクの方がきついか
ただ、ソフトバンクはネット中継をやってるから
見ようと思えば見やすいのかもしれない

とにかくチームによって見れる見れないっていう
差がでてくるのが
やっぱり人気に影響が出るんだって
いつまで経ってもわからないよな
この世界の人たちは
まったく・・・