4/3
いいかげん新しい収入源を見つけないと
いけないわけだが
求人サイトがデザインを一新してからどうも
いい情報がない、

一応今日も朝見てみたが
即ヒットするものはなかった、
一応キープを作ってはおいたが
とりあえず日にちの関係で
イベントをやってるホールが気になり
ちょいと悩む、
開店には間に合わないが
どうにも行かないと我慢ができなくなり
でかけることに

ガソリンを入れてATMでほぼ全額下ろすと
ホールへGO
久しぶりにきたが
来るたびに北斗のシマが減る、
これも時代か

で、時間が時間なので当然北斗は打てず
他になんかないか物色
今日の選択としては当然やらないで帰るが
最善なんだけど
もう勢いが止められない
完全にヤバイ

その中で気になったのは5号機か
この店には5号機が結構入っていた
初めて見たけど
BEBOPとキューティーハニー
アルゼの5号機はたしか設定が2段階しかないはず
なのに
設定は1と6
訳がわからん、
2段階なんだから1と2でいいじゃん、

BEBOP打ったんだけど
すぐ引いた、
携帯で解析を読んだらやりたくなくなるだろうなぁ
と思ったんだが
やっぱり見てしまう、
6?で1/260
ほぅ、
4号機の3くらいなのかね、
だいたい

その時点ではやっぱり1だと100%負け
6で引きが良ければ勝てるレベルか~
位に思ってしまった、
それを境に全く引けなくなった、
追い金したが追えるだけの余裕がなく
諦めキューテーハニーに移動した、
すると次に入った人が
あっさり引いてくれて箱まで作っていた、

またこの時に思ったよ、
どうしてこう
俺の立ち回りって・・・
レベル低すぎ
ってね、
キューティーは解析も持っていないので
カンで打ってるわけで
これじゃね~

あまりに情けなくなったので止めた
最後になけなしのお金で
ウルトラマン倶楽部の札台???に
自棄で入れて
偶然中段チェリーを引けて
連解除モードに入れられて
なんとか元
粘るが引けないので逃げて
北斗の4000持ち帰りが空いていたので
入ってみた、
レアリプ、スイカで解除入った、
高設定と思われたが
3連後高確に落ちはしなくて
レアリプ2チェスイカと引くも
全部スルーされたので止めた、
止めるには早いけど
一応プラスだったので
チキンやめ

なんとか青切符代金は稼ぎ出した、

う~ん、本当に下手だ
結局16時過ぎてたので
払い込みもできず

しょうがないなぁ・・・