3/28
う~~~つらい

日曜に野球を見に行って
寒いところで見てたおかげで
おかしくなって
昨日は夜仕事だった、

昨日の昼にくら~い部屋で
新しい歴史を開いたおかげで
と~っても楽しい一日を過ごせたけど

夜の仕事でも体調は優れず
鼻が止まらない、
どうも風邪か花粉症かわからない状況なんだけど
昨日の夜と今日の昼に
大量にくしゃみがでたおかげで
また喉が切れてしまったようだ、
おかげで熱っぽくなってきて
要因が風邪じゃないのに
体調が最悪となっている感じなのかも

もしこれが花粉症だった場合
これから常にのどが切れるのを
覚悟しないといけないと思うと
やばいな

で、今日は朝帰ってきて寝て
昼頃から銀行とかガソリン入れに行ったりして
1ktに乗ってたおかげで
警備のおじさんなんかに声かけられたりして
楽しい日だったかも、
今日自体
どうも人に縁のある日で
色々相手から好意的に見られている気が
した一日だった、
昨日のが効果あるのかは
わからんが・・・

いつもこんなに好意的にまわりに
見てもらえると楽なんだけどな・・・
と思う今日でした、

つらいな身体
寝よ