3/26
今日は昨日遅くまでメッセをしてしまったので
起きたのは比較的遅め
でも昨日の時点で
約束を入れていたので
とりあえず昼前には起きた、

今年初の野球観戦、
まぁ行くのはいつもの人が入らないで有名なドーム
だけど
さすがにいつまでも客の入らないドームでは
まずいと思っているんだろう、
今年になって変化は見られた、
まず、駅前の広場で前はやってなかった
屋台的な車の移動販売をするようになってた、
前は常設のショップとか
言ってみれば親会社系列の店しか出店していなかったのが
今年は他からの入店もさせてるみたいだ、
そんで、あと二つか変わったのは
チアリーダーを雇ったんだな、
それと小冊子を売るようになった、
で、この売り子さんが他の売り子さんと違うな、
多分、俺の見た感じだとこの二つは
企画者が一緒じゃないかと思うんだが
まぁ、モデル系のコンパニオンみたいな子が
売ってたな、
今までの球場にいた系統の人じゃないから
別の意思を感じたね、
正直野球とは直接関係のないところなんだけど
見に行った立場で感じることだからね、
で、肝心の客の入りは
まぁこれは俺の予想通り
相変わらずのこの球場って感じだね、
初日満員二日目三日目・・・
段々減ってくって感じだね、
わかってはいるけど残念なところだね、
とにかく今日は寒かった、
試合が始まって終わるまでず~~っと俺は
寒いを連発していた、
行く前にこの時期はあそこに行く時は
一枚多く持っていかないといけないとわかっているんだけど
今日はそれでも足りなかった、
スキーに行く格好でよかった、

おかげで帰ってきてティッシュの山が更に高くなった、
風邪がぶりかえしたかも・・・
か、もしかしての花粉症か・・

今日は1塁側に入って見てたんだけど
去年よりは楽しめそうな気はした、
いまんとこ順調だからか

ただ、どうも今日は野球を見に行ったんだか
女の人を見に行ったんだか
解らなくなる俺だった・・・
なんかおかしいな、俺

寝よ・・