3/22
昨日は寝る前にテレビを点けたら
聞いたことのある音楽
ビバリーヒルズコップ2だ・・・
ヤバイと思いつつも
吹き替えじゃなくて字幕で
やっぱり最後の豪邸の持ち主が帰ってくるところまで
見てしまった・・

そんで寝たから当然起きたら
なるともは終わってた、

今日は特に何にもない日だったな、
本当は今日からスノボに行くつもりだったけど
天気を考慮して
明日からに変更したからな、
でも今日は晴れてたな、
今は降ってるけど
まぁ俺の都合よく明日の昼までにあがってくれれば
いいですよ、

今日の夜にオークション落としてしまったので
連絡が出かけるまでにつくかが心配だな、
一応携帯でもメール取れるけど
入金するのが難しくなるからな、
できれば家にいる間に入金しておきたい、

それにしても
明日明後日と
家に居たほうが得な事がいくつか
あるんだけど
まぁそれを蹴って一人でスノボってのも
運命かね、
まぁ結局どのみち金を使うことだから
一緒か、

とにかく最近のガス代の高騰にほんとに参った、
今年に入ってから
ほとんどの俺の金の行き所は
99ショップかガソリンスタンドかって
感じだもんな、
それ以外は全部ネット決済、

やっぱりレギュラーが100円くらいが
妥当だな、
80円台だったもんな
つい何年か前まで
しかもセルフで120円軽く超えてるんだもんな
どうにもならん、