3/20
日が昇っても仕事をしていた、
天気がいい
とてもピーカンな一日のスタートだったが
外に出たら寒かった、
まだ暖かくなるのは
もう少し先か

午前中はダラダラしてたな、
昼頃ようやく寝に入って

あれ

結局今日は一日ダラダラだな、
喉の痛みは引いた、
昨日仕事行くのに薬飲まないで行っちゃったから
切れてたはずだけど
平気だったからもうやめた、
今日は咳が出始めて止まらない、

明日はいよいよ決勝戦ですな、
あと一試合で全てが決まる、
が終わったらすぐシーズンインなのね、

俺はまだスノボーしようとしてるなぁ
季節感バラバラ
そういえばこの前室内スキー行った時
第二球場が見えたんだけど
そこでインボイス対巨人やってたんだ、
で、ベンチの裏とかに来て
選手がスパスパタバコふかしているの見て
少しがっかりした、

野球ってタバコ吸っててもプロでやっていけるくらい
体力的に余裕なのかなって
思えたのが少し残念だったね、

あ~
そうそう、今日は映画でやったZガンダムの
ⅠとⅡを見てたんだ、
ちょっと厳しいな、これは
まぁ確かに長い話を3回の映画にまとめるってのは
元々無理な作業だと思うが
人によって声が変わっている部分に関しては
なんとか目をつぶっても
あの展開では
元の話を見た人でないと
何がなんだかさっぱりわからない話になってる
部分があると思うが・・・・

まぁよくまとめたよね、
って感じだな、

なんかエンディングはオリジナルになるとかって
聞いたけど
ZZがない話にするつもりなのかね

それにしても
シャアとアムロって初代から逆襲まで
ず~っと精神年齢が変わらない気がするんだけど