3/11
昨日は仕事だった、
夜は雨で昨日に限って近くじゃなかった、
まぁそれでも朝にはあがるって聞いてたので
バイクで行ったんだけど

仕事は相変わらず遅かった、
人がいないのに
俺のスピードはあがらないという
なんとも困った状態で
それでもなんとか朝には終わって
帰ってきた、

眠くはないけど寝ないで大丈夫かななんて
思いながらも天気がよくなってくるから
寝る気もなくなり
テレビ見てたらドラえもんの映画やってて
思わず見てしまった、
で、見終わってバイクでおでかけ

約束してたから会いに

しかし、着いて呼んでも出てこない
寝てる・・・

結局二時間くらい一人であちこちぶらぶら
ようやく起きてきて
その後は食事して
お買い物へ
ホワイトデーのお返しを
あげて
前から買ってあげようと思ってたファイテンのラクーワを
買ってあげて
最後はラーメン食ってお帰り

帰りは眠くて耐えられなくなり
途中寝ていた、
記憶がない、
よく家にたどり着いた、

今日はオークションが終了する日なので
最後まで釘付け
しかし、予定していた金額に
あとちょっとってところで
届かなかったので
残念、
しかも利用料を見てがっかり
かなり取られてるなぁ
ヤフー儲けやがって・・・・

ってな感じで今日は色々
動いた日だったかも
有ったものがなくなりなかったものが
増える、

それにしても天気がイマイチだな
今日も晴れて暖かいといいながら
バイクでは結構寒い

明日は雨かもって・・・
う~ん