3/12
日曜か
昨日の夜めちゃくちゃ眠かったから
きっとぐっすり寝れるだろうと思ってたら
やっぱり起きたら昼だったな、

で、外を見たら雨降ってないから
また予報はずれかよ~って
思ってとりあえず今日
昨日売れたバイクを取りにくるってことなんで
まず自賠責の証書とか残ってたものをバイクから
取って
準備をしてた、
その後TZRの2STオイルがまた漏れてるから
これの作業をした、
別に多く入れなければ漏れないんだけど
やっぱり直すかって感じで
オイル全部抜いて
センサー外して
やっぱり前に付けてたバスコークの部分が
べろっていっぺんにはがれた、
で、今回は瞬間接着剤でくっつけることに
更にその上からバスコーク、
これでもう漏れないだろ

で、準備が整って夕方になって相手の人が来て
ものの数分でバンディッドは運ばれていった、
さよなら~
何度味わっても寂しいものですな

最後まで低速不具合を直すことができなかった、
悔しさが残ったな、

あ~今日F1じゃん
見るのすっかり忘れてた
あ~あもう終わりじゃん
なんだかなぁ
さっきWBCをいつやるのか調べたら
朝かよ~って思って
早く寝ようと思ったんだ、
おかげでF1のことをすっかり忘れてた、

まぁ夜はオークションに手を出していたから
忙しくてそれも忘れていたけど・・・