2/16
今日は黙ってスロットのイベントに行くつもりだった、
なのでアラームをかけて寝た、
スロネタだから別サイトに書こうと思うが
もうあのサイトには本当に用がなくなってしまったな、
あの人が亡くなってしまった以上
あのサイトに行く必要がなくなったからな・・・

で、今日も当然入場は抽選だから
早く行かないといけなかったんだけど
アラーム通りに起きて
飯を食ってまではよかったんだけど
昨日も書いたけど
今日も相変わらず腹がおかしいようで
便の状態がよくない

いよいよやばいかななんて
予定外の事で時間を取られて
それプラス昨日の夜の終了オークションの
手続きをしていたら既にタイムオーバー
間に合わない、
ただし、もう行くと思って夜寝ているので
気持ち的に止める事ができそうもない、
仕方なく行くことに
10時になっても開かない店
雨は降ってるし
で、入店するとなんと席が全く空いてない、
この俺の気持ちの持って行き所がなくなってしまった、
この後
自分で自分を抑えることができず
ダメだな、こんなんじゃ
と自分でいいながら他の店で
散在
全く当たりを引くことなくどんどん
サンドに札が吸い込まれた、

ここまでで完全に自棄になって
どうでもよくなり
最近行ってなかった店へ
一回でも当てたい
そんなワガママだけで移動
またATMで下ろして
強引に打ち出す、

最初はパチンコ
最近はデジはねっていう
確率が甘い出玉の少ない遊べるのが
出ているから
スロットが打てない状態なら
これでもやるかと少しやってみたんだけど
当たるには当たるんだけど
増えない、
最終的に飲まれ
いよいよスロットをやるしかなくなった、

で、北斗を打ったんだけど
一応オール設定をやってたんだけど
発表もなさそうだし
信憑性がないからなぁ、
でもやってはみた

20連でラオウを還したおかげで
2500枚
今日の負債は消したと思ったら
1000Gサクッとはまり
どうもこの台終了後の高確スタートが少ないんだが・・
しかも小役の引きがものすごい偏ってて
スイカ1000G近く0とか
500G以上モード上がる小役0とか
ただの低設定かと思わせるんだが
高確に上がると継続率は高いから
どうもはっきりしない、
結局粘りたおしたけど
3000弱終了
今日の朝から軽く浮いて終わりだった、
疲れる一日だった、

ただ、やっぱり店を沢山見れば
違った感覚になるんだと感じた、
やれる、とはあまり思えないが
今の時代客付が悪いまともな店は
探せばあるのかもな