2/15
う~
眠い、

おなか壊してるし

昨日は午前中から車でおでかけ
教習とかしてみた、
もちろん俺が先生、MTの限定解除を
するってことで
教えてみたけど
初めてにしてはよかったんじゃないかな、
まだシフトの感覚が判ってなかったから
ローから5速に入れたりしてたけど
落ち着けば取れるんじゃないかな

で、夜は仕事
相変わらず俺は仕事遅いね、
役に立ってるか微妙な感じだな、
朝までかかって
帰りは渋滞
家に着くのは遅かった、

寝る時間があんまりなかったけど
昼頃から起きて
またバイクをいじってた、
今日はカウルをつけて
ブレーキクラッチの位置の調整とかだな、
軽い作業だった、

今日はオークション結構入れておいたんだけど
一つも落とすことができず
がっかり

今カーリングやってるけど
本当にこれって何でオリンピック種目なんだろ
スポーツっちゃスポーツだけど
そんじゃなんで野球とかソフトボールは
外すのかね、
これだとボーリングとかも入れていいような気も
してくるけど・・・

種目の基準がわからん、

でもカーリングやってる人の履いてる靴は
どんなのなんだろう、
スケートじゃないんだけど滑るんだよな、

でもやっぱうめーなー
当てて赤の枠に止めるんだから
さすがオリンピックレベル

ああ、
今日郵便が来てようやく株の口座を開設できた、
これで新しい一歩を遅いながらも
踏み出した、