2/17
金曜みたいなんだけど
なんか全然そういう感じがしない、

今日は特になんにもすることがなく

とりあえずネット
折角できるようになったから
株でも買ってみるか
なんて思って
調べたんだけど
四季報持ってないし
会社の銘柄がわからん、
とりあえず自分の知ってる会社を何個か
入れてみてみることに

俺は安定、ある程度の長期保有で
単元株まで買い足す気だから
あんまり現在の値動きを気にしてないんだけど

やっぱりでかい会社は高いね、

それでもなんとなく持てそうだと思った銘柄を
一つ
軽く買い入れてみた、
まぁ大した金額じゃないから
まだ練習って感じだな、

そもそもスロットを昨日してきた額に
比べれば本当に遊びだな

さて、これから仕事か・・・