2/18
随分時間が開いた気がするけど
昨日も書いたんだよな、

昨日の夜は仕事だった、
相変わらずミスばかりで
上手くいかない、
過去のことを思い出しても
何一つまともに出来ていないんじゃないかって
気持ちになってくるから
どんどん落ちていく、
無理してでも
自分はいいかげんにやってていいんだって
思って、
なんとか過ごすんだけど

朝になって単車を見たら警告の紙がつけられていた、

寒いが帰って
とりあえず寝た、
昼頃起きて天気がよかったので
バイクのガソリンを入れに行って
その後どこか行こうかと思ったが
面倒になり帰って来た、
それからは家でネットだった、

天気が明日雨とか言い出して
また明日仕事なのに
なんとまぁついてない、

夜はまた熾烈なオークションに手を出したんだけど
今日はついに落としてしまった、
果たして使うことがあるんだろうか
スノーボードセット、
でも、
実際やってみて面白いと思ったので
できれば行きたい