2/13
今日はとにかく
謎がいくつか解けた日で
すご~いすっきりした日だった、

まず、一つ
ここ何ヶ月
ず~~~~~~~~~~~っと
街で車や単車に乗っていると
向こうからくる車がフロントのガラス面に
白地に赤、日の丸みたいなマークで
中には道とか書いてある紙みたいなのを
載せているをよく見かけていたんだけど
これが何なのか
すげ~~気になっていた、

そして今日、とうとうこれが何なのか
突き止めた、
FM79.5のファンキーフライデーっていう
番組のステッカーだった、
オークションなんか見るとコピーしてパウチして
出品してる人が現れている、
そんなに人気あるんだ・・・
そりゃ増殖するわな

俺は東京FM派だからナックファイブはめったに
聞かない、おかげでこれの存在が
解らなかったんだな、

まぁ謎が解けてよかった、

次の謎は
夜のハーフパイプ
終了後ネットニュースを読んでいて
解けた、
これはまぁ大したことじゃないんだけど
成田と今井、
苗字が違うのに兄弟?
これはなぜ
といういこと

考えられるのは結婚したか離婚したか
だと思ったんだが
実はどっちでもなかったようだ

しかし、今日もメダルはでなかった、

さて今日の俺は
なんだかテレビ見てて影響をうけたか?
そうでもないけど
久しぶりにスケートに行った、
場所的には
こんなところにスケート場あるのって
感じのところで
やったんだけど
久しぶりで結構楽しめたかな
ただ、やっぱり借り靴は
どうやっても合わないんだよな、
帰ってきたら靴擦れができてた、

今日はTZRのテストも兼ねて行ってみたんだけど
まぁそこそこいい感じで
走れていたかな
ただ、ちょっと渋滞につかまると
早い時間で水温計が上がるのと
クーラントが蒸発する嫌な臭いがしてるので
ひょっとすると漏れがあるのかもしれない、
この辺はもう少し様子見だな、
夏前までには改善しないとならない点だ、

そうそう、
今日一日早いけど
チョコをもらった、
昔はもらいたくて必死になっていたけど
どうやってももらえなかった物が
今はなんだかあっさりもらえる、
嬉しいけど
このチョコって付き合いがない人が
もらって意味のあるイベントな気がするから
既に付き合ってしまってると
意味合いが違うような、