2/12
モーグルは誰もメダルが取れず
原田は失格
スノボーハーフパイプは全員予選落ち

いや、確かにある程度予感はしてた、
今回の大会はメダルに行く人が少ないんじゃないかって

でも、ものの見事にそうなってるからなぁ
まぁ実際にね
ワールドカップとかで1年間トップグループで
勝ってる人ってのがいないみたいだから
この一回でトップ3に入れるかって
言ったってそうそうは無理だろう、

でも、4年に一回しかやらないってのは
結構つらいね、
まぁそれだけにメダルの重みもあるんだろうけど

さて、今日の俺は
日曜でしかも冷たい北風ががんがん吹いてる日で
昨日はモーグルの決勝を最後まで見たから
起きたら昼で
晴れてはいたけど
外に出ることはなく
家でダラダラだったな、
今日もつまらない夢を見ていた、
まぁ現実にはならないだろう夢だからいいけど

ごみ収集車の運転の会社に仕事に行く夢だった、
ただ、
現実に起こらないであろうポイントは
会社の人が俺の付き合いのある他の会社の
人だったってこと、

俺の夢が現実になる時は寸分違わず起こるので
この夢はまずありえない夢って事になるわけで
そういう意味では少し安心するが、
べつにこの仕事がダメってことではなくて
夢で見た環境がかなり
変な状況だったからな・・・

う~ん、たまに楽しい夢がみたいもんだ・・・