2/11
とうとうはじまりました、
トリノオリンピック

今年はここから怒涛のスポーツイベント
オリンピック、WBC、F1,プロ野球、サッカーW杯
まぁよくこれだけやるよ・・・
俺が気になっているのは
F1純日本チーム参戦、
まぁ後は例年通りだな野球パリーグ
ってところか、

それにしても昨日の開会式を
始まる5分前くらいに寝たのは
訳がわからんなぁ、
トリノとの時差はなんだか辛い、
でも、なんかここ数年
特に今回のオリンピックは
イタリヤでやってるのに
そこら辺でやっている感覚の親近感を
感じてしまう、
テレビとか通信設備の進歩とかなんだろうけど
昔はす~っごい遠い国でやってるって
感覚がしたんだけど
今は本当にそこら辺でやってるなぁって
感じで見れるのは何がどう
変わったんだろ・・

さて、
今日の俺は
開会式ぎりぎりまで頑張ったんだけど
結局朝方から寝る羽目になり
おかげでNHKが点きっ放しで寝ていたわけだけど
起きる直前また嫌な夢を見ていて
どうもテレビとか外部の音声を寝ている間でも
身体は聞いているらしくて
俺は勉強をしている夢を見ていた、
しかし生徒が二人居て俺以外の生徒ばかり教えて
俺はほとんどシカトされるという
夢だった、
やたらとイライラして目が覚めて
テレビを見るとダイジェストをやってる時間だった、
昼頃
俺の頭にはない世界にふと目覚めて
ホームセンターにグラインダーを見に行った、
俺の頭には
今まで磨く、とか綺麗にする
とかいう文字はなかった、
一応TZRは完成したがやっぱり外観はそれは
20年を経た錆やくすみがあちこちに
あるわけで
まぁ気にしないと言ったら言い過ぎで
やっぱり俺でも気にはなるわけで
ただ、それに手をかけられるほど
資金がないというのと技術的にできないって
いうところがあるから
今まで手を出さなかったのかもしれない、

まぁ手始めにグラインダーでも安いのを買って
磨きでもできたらなぁと
思って見にいったんだけど
たまにチラシが入るときは2000円以下で買えるのに
今日はない、
二軒くらいみたけど高いので買わない、
今日もTZRに乗ったが
早速ポジションのきつさから
手首と首が痛くなった、
先が思いやられる、
それにしても1ktでこれじゃ3XVとか
NSRとかはどんなにきついんだ・・・
よかった、買わなくて

さすがにバーハンにしようとかは
思わないからな・・・