2/9
前夜の仕事が終わったのが
本日10時
既にパチ屋も開いてる時間
まさかこんな時間に帰る事になるとは
全く思っていなかった、

家に着いたが既に日が高いので
眠くない、
風が少し冷たいけど
前日途中で投げたバイクいじりをスタート
まず、いくつかオークションで買っておいた品物が
到着していたので状態を確認、
で、散々お漏らししていたコックを
替える、
中古だからちょっと心配だったけど
漏れてはいないよう、
ただし、リザーブにコックをひねった瞬間
ダラ~
やはりきたか・・・
仕方ないから今まで付いていた方をばらして
使えそうなパッキンは移植、
二個一で使うことにした、
そんでキャブ
まず一度全部外して
中も掃除した、
今日はエアも使って飛ばしまくって
それにしても中がゴミだらけでやっぱりフィルター
付けないとやばいかも
で、片方のニードルバルブの稼動部分が
動かなくなってたから新品と交換した、
しか~し
それのせいでかまた高回転で燃えきらない状態に
なっているようで
結局前に付けていた
フロートが四角い方のキャブをいれることにした、
終わってみれば
キャブを自分で直すことはできなかった、
中古で買ってきたのをボルトオンするだけだった、
なぜか俺がいじると
キャブは悪い方向へ行ってしまうという
最悪のパターンだった、

難しいなぁキャブは・・・

でも、新品のニードルバルブに変えて
ジェット類の掃除をして
フロートの油面も調整しているのに
余計悪くなるなんて・・・
そもそものデーターが狂ってるとしか
思えないんだけど・・・

俺が一番わからないのは
1kt2xt3xcの
TZR&R1-Z、それにTDRもいれるか
同じキャブ形式を使っているんだけど
中に入ってるパーツが個々で微妙に違うってのがな、
中古で手に入れると
どれのパーツが入ってるのかSTDが判らないから
困る、
フロートとニードルバルブだけは
区別がつかない、
ところが実際にはこの部分のセットが違うだけで
今みたいに訳のわからない現象に
なってしまうみたいだし・・・

まぁとにかく今は左右でフロートの形が違う、
でも一番ベストマッチしてるのを使った、

で、あのトルクが感じられてご満悦

とうとうミッションオイル交換までいって
あとは陸運に登録に行くだけ
となりました、

長かった、
何ヶ月かかったろう
ここまでくるのに

とにかく徹夜してるんで眠い、
明日早速登録してしまうか・・・

悩むところだ