2/7
今日はとても暇だった、
とにかく寒くて外に出る気もせず
一日だらだらしていた、

ネットをあちこち歩き回っていると
昔ずっとHPを見ていて気になっていた人の
ところを思い出した、
最近更新が止まっていたので
心配していたんだが
俺もエクラが新しくなって昔のリンクを
辿らなくなっていて
ここ暫く忘れていた、

久しぶりに行ってみると
掲示板に悲しいお知らせが載っていた、

既にこの世を去っていた、

たった一回、過去にHPに書き込みをしただけ
だから
繋がりとしては薄かっただろう、
でも、俺としては過去何度も訪れたページだった、

ご冥福をお祈りいたします、

もうすぐオリンピックがはじまり
それが終わると春が来る
あれから一年
結局俺は同じところへ戻ってきてしまっている、

どうにも打破できない壁
感情を常に持ち続け
先へ進もうと手は尽くしたが
結局何もしていないじゃないか
みたいな

何にも成し得なかった
そんな風にいつも思ってしまう、
あまり普通の人は感じないことなのかもしれない、
日々の成果が人との繋がりで
結果として感じれる人には

俺は悔いていないと言っていながら
どこかで捨てていない
情けない部分があると思う、

俺の持ってるものなんて
ほとんど意味のないものなのに・・・