1/28
初仕事を終えて
帰宅
色々な意味でベコベコな状態になってるかも

自分が思っていた想像以上に
俺は酷い状態だった、

やっぱり自分自身に自信がないってのが
ものすごくよく現れていると思う、

それからここのところ感じているのは
俺は人よりゆっくりしか動けないのかもしれない、

このままでは役に立つ、どころか
足を引っ張るだけだから
本気で考えないといけないかも

でも、とりあえず後二回は行かないといけなくなってる
から
そこでの成長の度合いを見て
決めようかな

結局俺にできることなんて
ほとんどないのかもね、
でも、それに気が付かないように
今まで生きてきただけなのかも・・・

とにかく寝よう