1/27
今日は正直凹みまくり

まず、注文しているパーツが
入ったか気になっていた、
結局それがないとどうにもならないので
昼頃こっちから電話しようとしたら
電話が鳴って入ったよ、って
タイミングいいね、

とりあえず、メーカー欠品のコックはキャンセルしました、
で、ニードルバルブを受け取って
汎用のコックを買うことにした、
帰って
早速作業をしたんだけど
今まで付けてたニードルを無くしてしまった、
まぁもういらないと言えばそれまでなんだけど
新しいのを入れたらどうもニードルの高さが
違うんだよね・・・
おかしいなぁと思いながらもH寸法を
取ったんだけど
なんかやっぱりおかしいから
もう一つの方のキャブも開けてみた、
こっちは調子がいいから開けなかったんだけど
開けてびっくり、
まさかフロートの形が違うとは・・・

もう訳がわからなくなってしまった、
その後はぐずぐず
組み上げてコックつけようとしたら
内径が小さくて使えないし、
結局それをサイズ違いにするために店に行って
交換してその後
ガソリンを入れて帰ったら
元々付いてるコックからかなり漏れてきちゃってるし
我慢して入れてエンジンかけたら
最初はよかったんだけど結局また片肺になっちゃうし
で、
結局散々金かけていじったけど
直ってない、いや壊してる、ある意味

とにかく左右で違うフロートが付いてるって時点で
この単車は全て信用できないと確信してしまった、
ちなみに1ktのキャブと2xt、それに3xcの中身は
変えてもきっと外からは全くわからないだろう、
しかもどれがどれのパーツか確認する術がない、

これではキャブは総変更をしないと
原因が見えないってことか・・・


そんな感じでがっかり
とりあえず来週まで動けないな、バイク関係は

岩ちゃん引退しちゃうのね、
昔は日本ハムといえばがんちゃんだったのに
最近はあんまり出ていなかったしな、

さて、明日から仕事で新しいことをやるんだけど
今度のは、いや今度のも
あまり期待できないから
下手すると即辞めもあるかもな、

最近の俺は速度を要求される仕事はダメなのかもな