1/29
今日も仕事
夕方からだったけど

昼頃起きて
そこからずっとメッセ、

気持ちが完全に落ちていたから
そのままの気持ちでメッセをしていた、
過去何度となく
人と話をして、そして必ず俺が一人に
なってしまう
その流れにモロ今日なってしまい、
これでメッセも終わってしまうのか
なんて不安な気持ちになったりもするが
結果としてそうはならなかった、

俺は基本的によく見せようとか飾ろうとか
そういう人付き合いはできない、
自分の本当に思ってることしか
言えないから、
確かに今日だって言わなければ何にも不穏な空気に
ならないっていうのは
解る、
でもそれじゃ今の俺の思いは何にも伝わらないし
そうやって時間を過ごしても
何も得られないから

そんな感じでどんなに行き詰っても話し込んで
よかった、

その後仕事に行って
物凄いなじみのあるところで
なじみのないことをして

昨日ほど凹まなかったな
ただ、それは俺のレベルを見せ付けられなかった
からに過ぎないが

結果としてこれから先どうするかはまだ保留だな、

とりあえず帰ってきたらオークションが更新されてて
困った、
またTZRが直る日が遠くなった、
そして明日の予定もなくなった・・・