1/30
さて、
俺のリミッターがいよいよ明日はずれる

ようやくこれで動けるわけだけど
とりあえずTZR乗り出しに向け
加速、となるかな、

今日はやたらと高値更新のメールを受け取る
日だったが
まぁあんまり早急に必要なものでなかったから
ほっとくことにした

今日はなんだか眠くて
どうも二日間の睡眠がここにきたのかも
で、昼頃からメッセしてたな、
本当はパーツを買いに都内へ行こうと思ったんだけど
店自体が休みじゃ行ってもしょうがないから
結局動けず
せめて車のタイヤのパンク修理でもすればよかったか、
まぁスペアのタイヤが新品だから
べつに直す必要はないなだけどね

明日は早速動きたいところだけど
天気が悪いのと夜から仕事入ってるから
思ったようにはいかないかもな、

夜に珍しくメールが着た、
皆それぞれ苦労しているんだなと
つくづく思ったね、

ただ今日一日部屋にいたけど
なんとなく希望を持たせてくれる
ニュースって言うか、情報は
いくつか目にしたから
結構いい感じの日だったかもな、

G高橋が結婚したなんてのもあったけど
今年も野球は面白そうな気はするんだけどなぁ
まず、3月はWBCだし
シーズンは監督が結構変わったし
野村さん古田、とか原さん中村さん辺りは
どんな感じになるか見たいね、
広島も監督が変わって最下位を抜けるか
そしてオリックス、清原ノリ加入でどう変わるか

色々話題は尽きない気がするが・・

どうだろう

まぁそういう野球もとうとう明後日から始動
ってことだし

今年もいよいよ動き出したってことかな