1/25
さて、
かなりどんよりしてるわけですが

今日は中途半端な探し物を探しに
買い物

ここのところはエンジン片肺を直すべく
ガソリンのコックとキャブで格闘してるわけですが

はっきり言って昨日の気持ちをずっと
引きずってますね、
我ながらなんでこう弱いのかね

そんで更に追い討ちをかけるように今日の
展開、

今日はガソリンコックのOリングを探しに
何軒も店をまわった、
しかし結局のところ規格で決まった物しか売ってないし
それを買って入れてもしっかり漏れるんだから
どうすることもできない、
夕方まであちこちのホームセンターをまわったり
して探したけど結局あきらめて
いや、本当は諦めたくなんかない、
だってOリングなんか100円くらいだけど
全部を買うと6000円もするんだ・・・
泣く泣くアッセンブリー交換をすることにして
頼みに行ったら
今度は財布を忘れる、
とりあえず注文だけだから行ったんだけど
更にメーカー欠品でいつ入るかわからないと
言われてしまった、

もう正直かなり自棄ぎみ
まぁ、assy交換に踏み切った時点で俺の中で
何かが切れたな

もういいんだ、
昨日も結局あのつまらない時間の中で
あ、これは・・・てのが
あってしまった、

残念だけど夢で見てた

それはつまり起こり得る未来だったってことか、
やっぱり変える事のできない筋道なのかねぇ

はぁ