1/24
さて、今日は仕事
電車バスで行くのは当然嫌だから
単車で行った、寒い、

久しぶりに乗ったな、かなり調子良かった、
TZRに比べるとなんとまぁ手がかからないバイクだ、

さて、結局現場に近づいてから停める場所を探すので
あちこち行ってぎりぎり到着になってしまった、

仕事はね・・・
最近つくづく思うんだ、
もう俺歳なのかね
それか、元々素養がないのか
てきぱき動けないんだよね、
今日はマジで現場で使えないって言われてるから
いいかげん行くのは嫌になったな、
また今週も誰とも話せなかったし
非常に疲れる日だったな、

まぁこの仕事は今日で終わりということで

ただ、今日の事でやっぱり
俺も自分の道を決めないといけないのかなって
少し思ったね、
悲しいけど

まぁ来月もきっとこんな感じだろうなぁ・・・