1/23
今日も朝からバイクをいじっていた、
寒いどこまでも寒い

まず昨日ネットで調べていて
あるページに書かれていた内容に
ちょっと青くなっていて
チャンバー内にガソリンがたっぷり溜まるようだと
クランク内にも落ちてて中もダメになる
みたいな事が書いてあって、
即効チェック、
まずダメな方のエンジンのコンプを測ってみた、
6あるじゃん、
使用限度が5だからまだまだいける、

これでエンジンが原因でないとわかって
とりあえずほっとした、
しかし、
そうなると原因をまた探らないと

片肺になるのは左エンジンだけ
しかも6000~8000rpm以上
ってことでとりあえずキャブばらし、
相変わらずフロートのH寸法がわからない、
ジェット類に詰まりはない、
そうなると??
荒業に出ることにした、
キャブ左右入れ替え
これで左の調子が良くなったらキャブだな、

左右入れ替えは一見簡単そうなんだけど
ホースの取り回しが逆だから結構大変、
とりあえず付けて
エンジンキック
6000~8000調子良い
キャブ確定の瞬間、
しかも調子の良かった右の排気温が下がってきた、
これで完璧
左のキャブが原因確定

さて困った、
とりあえず燃料コックがずっと垂らしているから
オーバーフローしていないのに
常に垂れているっってことはその垂れたのは
どこへ
って感じがするので
まずコックを直す事からしようと
思ったんだけど1ktのコックは
以前も直したけど上のゴムパッキン以外は
アッセンブリー交換なのね、
痛い出費
だから中のゴムだけホームセンターで買って
直すことを試みたが
どうもダメかも・・・
くぅ

どうすっかなぁ

一日単車のことしか考えてなかったけど
ホリエモン捕まったね、やっぱり
夜は全部テレビ潰されてしまった、

明日はまた仕事に行くか・・・