1/22
日曜日
昨日とは変わって今日は晴れ

しかし寒い、
昼間はメッセなんぞして
ダラダラと過ごしていたが
明日仕事を入れると思ってメールしたが
返事は一向にこなかった、
シカトされてしまった、
面倒だからこっちからも電話しなかった、
それどころじゃなくなってたし、

夕方前辺りから
バイクをいじりだし、
そろそろスプロケチェーンに手がかかるから
在庫のチェーンのコマ数でも数えるか
なんて思って
その前に2stサウンドを聞いておこう
なんて思って
エンジンをかけた、

やはり左のエンジンが暖まらない、
しかし燃えてはいる、
何度かふかしていると
あることに気が付いた、
6000だか8000以上で爆発が死んでる、
なんだと~
片肺だったのかい・・・

それでチャンバーの中がちゃぽちゃぽだったのか
やられた~
ってことは買ったときからの症状か・・・

これはえらいこっちゃ~

どうもこの単車の最大のガンがここにあったのかも
しれない、
それに今頃気が付くなんて
遅すぎますよ、あんた・・

だって試乗じゃ40km/hくらいまでしか出さんだろ
それに2st250乗ったの久しぶりだし
スタンダードの性能が判っていないと判断って
なかなかできないもんだね、

にしても、困った、
とりあえずキャブはばらしたが
寒すぎて作業終了、
点火系だか燃料系だか調べがつくまでいかなかったよ、
最悪エンジンか・・・
やめてくれよな、
でも、開けた時は大丈夫そうだったんだけどな・・
リングもヘタってなかったし
う~ん、

ぴ~んち