1/20
今日は一日暇してました、

やたらと荷物が届く日で
また部屋がパーツ置き場になりました、
とりあえずFフォークは
買ったものの方が今付いてるのより
良さげなのでこっちをOHして使うことに
します、

なんだかテレビでは一日ホリエモンを
映していますね、
数年間話題をさらってきた人ですが
最後の盛り上がりでしょうか

今日の夜になって速報が出ていきなり牛肉輸入ストップ
になったらしいね、
結局これもまともに入ってくるまでには
相当かかるのかもな、

明日は雪か、出かけるのにな~困ったもんだ、

そもそも今週の予定は明日のためにこうなったんだけど
時間が空いてしまうと人間は色々考えるもので
できることなら即アポを取っておきたかった、
ってのが今の心境かも

気持ち揺らいでも俺はいい方向へ
進むことだけ考えるしかないのか