1/18
体中痛いよ、
きちんと次の日に筋肉痛が出るから
まだ若いな、

なんて考えながら今日は午前中は
部屋でバイクをいじっていた、
YPVSを組み終わって
昼過ぎから外でシリンダーを組んだ、
正直ピストン入れるのは
もっと苦労するかと思ったが
案外あっさり入ってくれてすんなり進んだ、
しかし、
日が傾いてきて急に寒さが増した、
あとはマフラーとキャブで終わり
ってところまできて
今日はストップ、結局火は入れられなかった、
慣れてる人なら半分くらいの時間でできてるかもしれないが
この単車を組んだのはこれが初めてだから
こんなもんだろ、
まぁDTも同じエンジンだからやってるはやってるんだけど

とにかく、ようやく形が見えてきたかな

今日の問題点といえばシリンダのナットのトルクだな
これは全然トルク取れてない、
完全に手ルクだ・・
良いわけないけどしょうがない、
そもそもソケットが入らないんだから
スパナ型のトルクレンチなんか買えるか~

夜は夜でまた結構深くメッセしてたなぁ
自分がどうしても動けない
状態だから
なんとなく人に刺激を求めてしまう、
いい事じゃないんだろうけどなぁ

今は短い時間で事が動く時期じゃ
ないのかもね、
まぁ来月まではしょうがないな