1/19
とうとう
今日、TZRのエンジンに再び火が入った、

まぁ、結局のところピストンもリングも替えていないから
あんまり開けた意味ないんだけど
とりあえず
今日はマフラーの掃除からはじめて
なぜか片方のマフラーはチャンバーの中に
液体が溜まっていて
ひっくり返したら真っ黒い液体が
ダラダラ垂れてきた、
出来る限りカーボンは落としたけど
当然落ちきるわけはなく
ある程度で諦めた、
再び火を入れたんだけど
どうも左のエンジンが良い音してない、
明らかに左右で差が出てしまっている、
白煙も左は多い、それと
排気温が低い、
爆発してるはずなんだけど排気温が冷たい、
う~~~~ん、
なんだろう、

とりあえず試乗してやはり2stの速さはいい、

あとは基本的にヤバくなってる
電気系のチェックをもう一度やって
リアのブレーキセンサーも錆て固着してたのを
直して
ホーンは壊れてしまっているみたいだな、
それ以外は問題なく動くのを確認、
フロントブレーキの戻り不良が出ているのを発見、
それとFフォークとスプロケをどうするか
ってのが課題か

どうも最近
というかTZRに関して言えば
俺の診断、見込みが
悪く思いすぎているのかもな、
実際に結構な点数
オークションでパーツを買いあさった気がするが
実際交換しないといけないと限界きてたものは
あんまりなかった、
ただ、まぁバイク屋で整備するって話なら
そりゃ全部交換になるんだろうけどね・・

今日は一日単車につきっきりだったな、
とにかく寒くてまいった、
風がものすごい強くて
晴れていても全然体感気温が上がってこない
つらい日だった、

結局明日の予定も入れず
停滞になってしまった、

最近コイントス当たらないな、
裏目ってる気がするな・・・