1/17
今日はすごい楽しい夢を見ていた、
でもなんの夢かはわからない、
アラームで起きたから
覚えていなかった、

かなり近くの現場なのになんでこんなに
早起きしないといけないのか
このくだらない矛盾にかなり頭にきながら
仕方なくでかける、
ここらに住んでいる人は
特に俺はだけど
ほとんどの交通はバイクか車であり、
今日も明らかに車もしくはバイクで行けば
20分で着く所を
一時間かけていかないといけないのは
どうなんだろう、

最近こういう無駄な感覚にうんざりしてる、

そんな感じで寒い朝から駅へ向かう、
なぜか軽い
なにが軽い?

駅前まできて気が付いた、
財布がない、

どうも落としたようだ、
どこで落としたかなんて事より
心配したのは間に合わなくねぇか?
ってことだ

家に電話したらやっぱり家に落ちてた、
しかし戻る時間はない、
ついに俺も仕事生涯初遅刻か
なんて思ったが
ふと道を見ると知った顔が
妹だ、捕まえて千円強奪
コンビニで飯買ってなんとか電車に間に合った、

仕事はただひたすら走る仕事だった、
右へ左へダッシュ
前回楽だったからそれからのギャップで
賃金的にきついと感じた、
しかし、どうもここは家の近所過ぎるからなのか
妙に見たことがある顔が多い、
たぶんどっかで会っているな的な人が多くて
何気にやりにくい、

まぁ、完璧に知ってる人もいたがね、
もちろん話したことはないけど

まぁ、なんだか寂しい限りな日だったよ、
夢破れし人が集うみたいなね、
結局誰とも私語をすることなく
一日終了
ものすごいつまらない一日だった、

しかも今日の報酬は帰ってオークションの代金と
パーツ屋での代金でマイナスになってたな、

オークションをするようになってから
送料でかなり苦しんでいたりするね、

まぁ、色々な意味で今日みたいなのは
精神的に堕ちるから
もうかんべんかな