1/16
結局昨日はほとんど寝ないで朝をむかえて
しまった、

ただ、興奮していた、
頭の中が
静かな状態にならなかった、
色々な刺激をうけた、
良くも悪くも

そこで自分がまた突発的に
何かできないか、なんて考えたりもした、
オフをしてみるのもいいのか
なんて考えて
どうしたらいいかを考えたりもした、
でも、現実には難しい部分がどうしても
出てきてしまって書き込むまでにはいかない、

何かをするには強い動機か時期的な流れ
運みたいなものがある、
結局今の俺にはそれをやる時期じゃないって
ことなのかもしれない、
頭の中で考えをまとめても必ずどこかで
邪魔されて完遂までいかないんだ、

まぁ、そんな感じで朝を迎えて求人、
今週はあんまりいいのがなかった、
どこにも手を出すのはやめようかと思ったんだけど
最後に条件を変えて見ていたら一つだけ
行ってもいいかな的なのを見つけた、
結局またパソコンだとボタンの押しやすさで
応募しちゃったけど
これも現状難しいと思う、

頭打ちしちゃってる自分がいるからね、
自分の思考が袋小路にいる以上
未来は開けないよな、

まぁまた成り行きで悲しい結末に
向かって進むしかないんだろうな、

で、午前中にエンジンパーツを注文に行って
午後はキャブのばらし、
しかし、またばらすと・・・フロート明らかに新しい

開けてあるわ

で、H寸法だけでも調整
なんて思ったんだけどマニュアルの数字だと
絶対にフロート、ケースに当たってるんですが??

HPで他の人がマニュアルのその部分だけ載せてるの
見たら俺のマニュアルと違う数字書いてある、
ありえね~
俺は自分の単車用を買ったんだぞ
なんで数字がちがうの~

まぁHPのが正しいんだろうからそっちで合わせたけど
1ktって2xtとか一見マイナーチェンジを思わせる
相当な変更があったりしてるから
どれが1ktで2xtのパーツ入れてるのかが
わからない、

で、とりあえずエンジンはこれでめどがついた、

それにしても
夜はまたどうにもならない
メッセになってしまったな、

そういえばテレ東の番組が差し替えになってて
なんだったんだろうって思ってたんだけど
どうもライブドアが捜査受けたのが影響してるみたいね、
乙部さんですか、

話はそれたけど
最近の状況だな、
楽しい時間がある程度過ぎると
安定を欲するようになる、
それがまた新しい関係を生むのかもしれないが
昨日そういうのを目の当たりにしてはいるけど
本当に俺はそれを望んでいるのかが疑問だ、

さすがに眠くなってきたな、
メールは書けないな、
普通の人になるとこうやって
メールも書かなくなるんだろうな


今年も北へやっぱり行くのかな
これが今年のキーになりそうだな・・・