1/15
今日という日が
こんな形で終わるとは思っていなかった、

ついさっきまで宴会だった、
これに参加するとは思っていなかった、

俺の周りが段々何か変わっていってるのは確かだ、

それなのに俺だけが依然変わろうとしていない
これは相変わらずだ、

良い訳はない、

しかし、俺の中で大きく分裂していってる

とりあえず今日のことを・・・
ばらしたエンジンを天気もいいのでなるべく
仕上げる方向でいじってみた、
しかし、YPVSまで手が入ったところで
一つ気が付いた、
これ、最近ばらしてる・・・
以前DTをばらした時はもっとはげしくバルブは
汚れていた、それに比べたら
明らかに掃除がされていた、
う~ん、そうとなればリングも替えない方向で
行っていいのか

ってことで一応測れるサイズだけ測って
許容範囲なのを確認して閉じる方向で
動くことにした、
あとはガスケットを削ってたんだけど
これがなかなか取れなくて仕方なくてリムーバーを
店で買ってしまった、

と、まぁ今日の感じはそんな感じで
夜になったんだけど
夜は夜でメッセをしてても
なんだかずれてる気がして
その後の夜の宴会でも
やっぱりどうしていいのかイマイチわからず

この流れで本当にいいのだろうかと
自問自答してしまう、

メッセでもそうだけど
俺の周りの人はやっぱり明日以降のことを
考えているんだ、
俺は今日のことしか考えていない、
だからいつも俺がずれてしまっているんだ、
夢に見るんじゃない
現実にするんだ、

ふぅ、なんか色々考えさせられるな・・

人の幸せの基準ってなんなんだろうな、

俺は相変わらず自分の先のビジョンが全く見えていない
まぁ世間で言えばよくこんな男と
付き合ってくれる子がいたもんだと思うんだが
ただ、俺は今の時点で今年こなしたい事を
どうやったらこなせるのか
それしか考えていないってことなのかもしれない、

今はパズルのピースが沢山あるんだけど
それをどうくっつけていいのか
さっぱりわからない状態なのかもしれない、
でも、それはたぶん上手く組み合わせれば
一枚の素晴らしい絵になったりすると思うんだ、
ただ、それはきちんとくみ上げないと
全く意味をもたないものになってしまう、

結局のところ俺のビジョンがはっきりしないのが
一番良くないのかもしれない、