1/14
部屋の中にピストンやシリンダーが
散乱する部屋になって二日目
今日は問題のインシュレーターまで
持ち込んでいじってます、

昨日値段見てから
どう考えてもこれを4000いくらも出して
交換する気にはなれない、
というか金がない、
しかも二個も

ってことで色々考えたんだけど
やっぱり修理できるかやってみよう
な動きに出た、
要するに二次空気さえ吸わなければいいんだろ

接着だろ、パテ盛りだろ
なんだっていいんだ、
で、接着剤いいのないかなぁって
近所の店へGO

ないねぇ

ゴム、皮をくっつける接着剤
どうも心もとないね、
もっとこ~
ものすごいつくよ~~~~~
みたいなのないの

ってことで結局100円の瞬間接着剤
しかも家にあったやつだよ・・・

とりあえずくっつけてその上から
またこれも150円くらいのゴム系の接着剤を
重ね塗り、
あとは今日雨だったからできなかったけど
バイクに装着した段階で上からバスコークでも
盛って終わりにするか、

シリコンコートを買おうかと思ったんだけど
あれって開けちゃったらもう蓋閉まらないでしょ
あんなに量いらないからなぁ・・・

てことでこれはもうこれでなんとかしよう、

今日は雨降ってたな、昼からは土砂降りだった、
ばらしたまんまだったから慌ててカバーの上に
傘もさしたよ、
タンクは地面に直置きだから錆びられると困る、
できるだけ早くエンジンは閉めたいんだけど
まだカーボンがさっぱり落ちてない、
それにガスケットも未入手

作業とまっちゃってるな

資金的に・・・

夜はメッセしてて何でかノートパソコンの
価格を調べていたな、
パソコン買う余裕は全くないな、俺には・・・