1/13
今日は寒い、
仕事も入れなかったから
やる事といえば
TZRばらし

まず、昨日やり忘れた点を確認、
後ろブレーキが踏んでもランプ点灯しない、
調べたら・・・
センサーついてないぞ・・・これ
参った、
そりゃつかねーわ、

で、エンジン開けちゃおう~
特に特殊工具がいるわけじゃないから
さくさく進行するけど
キャブは思ったより綺麗だった、
しかし、ここで問題発生
あちこちのHPで書かれていたが
俺のもやはりインシュレーターが
ぼろぼろだった、
これは交換しかない・・・
で、
マフラー外したらカーボンっていうか
なんか真っ黒い液体がどろどろと・・・

で、いよいよヘッド
あっさり外れた、
ピストンの頭もま~っくろ
で、次のヤバめなパーツ
右と左のYPVSのバルブを繋いでるやつ
ジョイントとかいうやつ、
これ125には付いてないよね、当然だけど
なんでこんなしょぼいパーツで左右を同調させているのかと
悲しくなってしまうよ、
どうしようかね、これも交換かよ・・・

そんでシリンダを・・・
はずれね~固着
小雨まで降ってきて中断しようかな、なんて
思ったがしまってたらあがったので
周りをぶったたくこと30分ようやく外れた、

ピストン君こんにちは
腰上を家にしまって作業終了、

ネットに繋いで交換部品の検索
マジで焦ったのはインシュレーター
左右違うパーツで一つ4500円くらい
やば過ぎだよ・・・
高いよ高いよ~

これでしばらくはエンジンに火は入らないな・・・

はぁ・・・