1/12
なんでかはわからんが
ここ数日結構な筋肉痛、

そんな中今日は朝から更新された求人をチェック、
しかし、
どうにも手が出せない、

最近つくづく俺は遊び人だと実感するね、
遊び人たって
何人もの女性と付き合ってっていう
遊び人じゃないよ、
楽しいこと、遊びだな
それをどうやってやろうかとか
そういうことしか考えてない、

まぁ俺の中では仕事も遊びとしか
思ってないが

さてまぁ求人はなかったから
とりあえず時間ができた、
今日はとってもいい天気なので
やはり単車をいじる、

ある程度の段階まできていて
エンジンをそろそろ開けようかって
思っていたんだけど
ピストンまで組み替えるとなると
資金的にNGだから仕事行ったんだよな、
でも、あの仕事じゃなかなかそこまで貯めるのは
つらいから
とりあえず出来るところまで作業やっちまうか
的な動きで
まず、
もう一回電装系のチェック、
この前サイトで見つけたチェックだけど
どうもこれ内容が間違っていたと俺は推測する、
ので俺自身配線図を見てチェックし直した、
やっぱり大丈夫だ、
で、そこまできて後は個々の部品とYPVSのチェック
となって
そろそろバッテリーつけるかって思って
新品投入、
乗らないから充電しとかないと春までに放電しちゃうよな
なんて思いながら
希硫酸入れすぎた・・・

で、バッテリーまでのハーネスがないのね、
作りましたよ、まぁこの辺で時間取られた、
スイッチお~ん
ウイン~ウイン・・・
ガッツポーズしてましたな、思わず
解る人には解るよね、この音

モーターの作動音
DTを盗まれて以来聞いたな、
実に久しぶり、CRMはコンデンサー
だから音しなかったんだよね、

後の電装系のチェックで右前のウインカーが死んでた、
球切れかと思ったが
球は切れてない、ケーブルを調べると
ソケットのおしりでぶっつり
これじゃ点かないわ、
はんだ付け

ここまでチェックが終わるとタンクを外して
車に載せスタンドへ
なけなしの1000円レギュラー入れて
帰ってキック、
う~~ん、右のオイル量凄すぎ
真っ白じゃん、
アイドリングが3000回転って?
タコがいかれているのか?
アイドリングがおかしいのか?
3000にしちゃ回転音低いな・・・

まぁなんにせよ、これでエンジンもキャブも
ばらさないといけない気がしてきたので

金がもつかわからんが
作業一気に進めるかな