1/11
32にもなって
その初日が日雇いのバイトとは

この年で信じられん、
なんてな、

まぁ希望して行ってますから
俺にはそれしか今はできませんから

しかし、一日で早速登録証無くしました、
こういうのはやはり運命だね、

さすがにこの賃金じゃな・・・
しかもバイクで20分で行ける所へ
電車バスで40分かけて行って
更に交通費はだいたい倍額以上
これはなぁ・・・
この矛盾に耐えられん

仕事は簡単だった、
まぁ俺には人と話せたことが
仕事をした何よりの収穫だった、

人と話すと色々な考えとか
感覚が感じられて凄く刺激になるんだよな、

でもなぁ、
最近つくづく女性の強さを感じる、
俺の感覚がずれちゃってるだけなのかも
しれないけど
前よりも女性を強く感じるようになってからは
本当にそういう意味で
現実的な部分を見てしまって
俺自身が生活観に押しつぶされそうになるのを
ふと感じる、

寂しいことだけど
俺って子供なんだろうね、
でも、現実を見たら生きていけないんだよね、
俺はね・・・