1/7
ライブドアオートとエイブルの宣伝を
連続で見てしまった、
キツイなぁ

今週はゆっくり休んだ、
おかげでお金がやばくなったな、
来週には何でも動かないと・・

俺は休養で精神的に上り調子
連れは辛い状態で下り坂

なかなか難しい状態で明日を迎えますな、

今日は
寒かったけど単車をいじってみた、
とりあえず電装系のチェックを入れたんだけど
どうもおかしい
バッテリー端子が切れているっぽい、
前にバッテリーをつないだんだけど
全くYPVSが動かなかったんだ、
テスターで測ったら全く導通なし
切れてるじゃん、

とりあえずハーネス絶版だからオークションに入れてみた、
そしたらなんであんなもん上乗せするんだよ、
アホか、
みんな買ってないのに
いきなり上乗せするって
吊り上げやってない??
もちろんもう入れないよ、そんなもん、

昨日書いたmixi妹に聞いたら
かなり招待されてるとか言ってた、
やっぱり俺って友だちいないんだぁ・・・