1/8
うお~~~~
疲れた、

なぜかはわからないが左手に力が入らない、
キーが上手く叩けない、

今日は早朝から珍しく新幹線ツアーで
ガーラへ行ってきた、
実にスキー場へ行ったのは
13年ぶりくらいだな、
過去に学校のスキー教室で行って以来だから
本当に久しぶりだ、
20代に一度も行かないで
もう二度とやらないのかと思ったら
スノボー初体験だったな、

俺はどうもこの正月の誕生日前に
新しいことをはじめる事が多いな、

とにかく、よりにもよって新潟に大雪が
降っている時期に行った、

でも駅直結ってのは便利だね、
ただ当たり前だけどこういう場所は
何でも値段が高いね、
温泉とロッカーの値段は
納得が出来なかったな、
あとはまぁしょうがないかなって思ったけど

で、初スノボはやはりどうやっていいのか
わからなかったから
昼一番でスクールに申し込んで教えてもらった、

スノボーはスキーと違って
これが王道みたいなものはあんまり
ないのかもね、
一通りの基本は習ったけど
滑り方が何通りもあって
自分の頭の中で組み立てて滑っていくっていう
面白さがあるのかもね、

俺は途中からはコースの端に行って
雪に埋まったりして
まぁ、相変わらずだったな、

やってみて思ったのはやっぱりバイクと同じ
なんだよね、
荷重移動とバランス、
理論を理解したら後は恐怖心をなくす、
それだけでかなり上達はするね、

さすがに日帰りスキーは疲れるね、、
眠い

それにしてもスノボーやりに行ってるのに
手が動かないってどういうことだろ・・・