1/5
今日もまだ俺は
始動していないの一日、

今日は朝から荷物待ち
書類なんだけど
こっちで調べられないから今日来るか
わからない、

とりあえず、届いてからまた送らないといけないので
かなり急ぎ、
でも、待っていてもこない、
いいかげん昼には、じれて
おでかけ、

何ヶ月ぶりかで近所のパチ屋へ
捨てるのに困るぐらい毎日メールは
着てるから
今日なんか気合入ってるイベントの筈で
覗いてみたけど
思ったほど盛り上がってないね、
当然お金を入れるはずもなく、
即退店、
その後今度はパソコン屋へ
ここでも迷ったけど結局何も買わず
帰った、

久しぶりにバイクに乗って
気持ちよかったかも
寒かったけど

家でTZRのこれからのパーツ購入の
試算をしてたんだけど
結構かかるから
これからどういう順番で金を振っていったら
いいのかを練っていたんだけど
それがまとまらなくて
結局おでかけしたものの
何も買えずに帰ってきたって感じなのかも、

結局荷物は届かないし
これで明日も待ってないといけなくなってしまった、

まぁ今は先月の分ゆっくり休んでいろって
ことなのかもね、