1/9
あ~う
半日以上メッセしてたな、

そもそも迷ったのがいけなかった、
今日は朝からネットで求人とにらめっこしてた、
今日は祝日なのに
更新されてたから
かなりじっくり探してた、

引っかかるのを3つくらい見つけたんだけど
どうにも決めかねていた、
自分の希望と予見される終焉
それを当てはめるとどれも一長一短、
決めかねてコイントスとかもしてみたが
なぜか全部NO
行くなと出る、
なんだろうなぁ
こういうのも珍しい、

で、相談がてらメッセをしだしたら
終わることはなかった、
尽きることのない話になってしまった、
昨日も会っていたのに

止まっているのも飽きたし
明日にはなにかアクションを起こそう
と思っている、
そんな明日はとうとう誕生日か
はぁ

今日も成人式で揉めてたところあったんだね、
なんかさぁ、毎年あれのニュースやってるけど
毎年人が違うはずなのに
なんで同じ光景なんだろうな、
真似?
ひょっとして毎年成人式でてる人いるの?

今日超能力治療とかやってて
それ見ててふと昨日のスノボの時の
一瞬が浮かんだのね、

メッセの時にも思ったんだけど

昨日の最後の一本でリフトを上がって
緩斜面だったけど
一応スクール受けて一通り滑り方を覚えて
滑れてきて
最後に斜面入った時にふと頭真っ白になったんだ、

その時初めて
あ、俺なんにもイメージしてね~

って思った、

その一瞬にヤバイと思って
適当にああしようとかイメージしたから
なんとか新雪に突っ込んだだけで済んだ、

でも、その時に思ったんだ
やりたいことを頭でイメージしてないと
ダメなんだなってね、

昨日は正直行く前から全くスノボは
滑れないなんて思わなかった、
行く前からやったことなくても
帰りまでにはリフト乗って何本か滑って
帰るだろうなって思ってた、
正直4本は乗ったんだけど

やっぱり滑れたしもちろん転びもしたけど
あの一瞬以外はイメージ通りだったんだ、

あの時初めてまったくイメージがないっていう時の
怖さを知ったよ、
同時にイメージがより鮮明に描けてさえいれば
実現はさほど難しくないってのも
わかった、