1/6
俺の行動言動は
本当にいい方向へ導いているのだろうか?

不安になってきている、今日この頃

でも、やっぱり頭に浮かんだことは
実行しないと気がすまない俺
どうやっても
これは運命だと思うよ、

さて、今日はとりあえず待っていた、
ヤマトがくるもんだと信じていたが
結局着たのは佐川だった、
なんで世の中の人は荷物を送るとなると
みんな宅急便っていうんだろうな、
それだけあの商品名は浸透してしまったという
ことなんだろうけど
実際にヤマトでくるならいいんだけど
他社のでくるとなると
困ったもんだ、

まぁとにかく荷物はきた、
時間的にもなんとか間に合った、
直ぐにでかけて郵便局から今度は速達で送った、

その後は寒いのに銀行まで走って
なけなしの預金を下ろした、
バイクはこの温度でセッティングが合ってるみたいで
かなり調子いい、

今日は家に居て
ネット
暇だったおかげで色々勉強させてもらった、
今日、新たに知ったことが二つあった、
知っている人からすれば
な~んだ、ってことなのかもしれないが
知らなかった俺からすれば
かなり大きな出来事だった、
一つはミニ株、
この単語はテレビで出てきて調べたんだけど
俺もそのうち手を出そうと思っていて
未だに実現していない株に
道を開くものになりそうな予感、

そしてもう一つはmixi、もしくはSNS、
SNSの存在とか名前くらいは知っていたけど
mixiってそんなに拡大していたんだね、

正直上の二つの事は
ネットをしていても自分が望んだり
関係していなければ全く触れることのない
世界なんだよね、

株についてはこれからもっと深く突っ込んで
手を出していくと思う、
今日色々なサイトを見たけど
一日くらいでどうこう言えるものじゃ
ないだろうし、
ただ現状で言えるのは
俺の感覚から言えば
スロットをやるよりは安全だなってことと
お金がない以上
デイトレなんかやるまでには相当な時間を
要するだろうし
俺の関わりとしては当分はスロットの代わりの
貯金的な扱いだろうなぁ
もし出来たとしても
というか、おそらく近いうちにやるだろうな・・・

そんでSNSについては
まぁ実際にmixiの入り口まで行って
入れないな~って確認した時に
俺はやっぱり友だちが少ないんだなって
改めて思ったのと
どんな内容か興味を持ったのは確かだ、
ただ、直ぐに俺が直感的に思ったのは
例のサイトとの対比だね、
で、当然俺は直ぐに例のサイトに行って
検索をしてみた、
すでにそれの板が出来ているのね、
やはり俺だけが遅れていたんだなぁ

で、調べてみたらやっぱりだった、

こういうやり方って言ってみればこの板の
対にあって
ここのダメな部分を排除したいがために
出来上がったシステムだと思われるんだけど
結局ここの板で向こうへの招待をしちゃってるから
余計酷い状況を招いているんじゃねーの?

現にこっちの板で向こうではもうダブハンじゃなきゃ
書けないとか書いてるじゃん、
それって全く意味をなしていないと
思われるんですが・・・

そりゃね、エクラじゃ毎日書いてても
ここに来てくれる人なんて
一人か二人だよ、
でも俺自身大した内容を書いてないし
これを書くことに生産性を生もうなんて
正直思ってないんだ、
だから読む人を限定しようとか
読んでもらおうっていう相手への意識はないんだ、
期待もしていないし、

日記なんて作られた文だったり
相手を意識してなんて書いたら続かないよ、
それは日記じゃないし、

まぁ俺はここが無くなるまでここでやってるだろうな