1/4
今日から今年も始動かぁ
なんて思ってたけど

俺はしばらくダラダラな日々が続きそうだ、

今月中にスノボーに行ってみよう
な話になってて
今日は朝からツアーの会社へ電話
一つ目のメール出しておいたところは
あっさり一杯です、と断られ
もう一つの方へ
こっちはなんとか空きがあってとりあえず取れた、
早速振込みをして
またお金がなくなってしもうた・・

求人もちらっと見てみたが
更新されてなくてこっちは動きなし、

とりあえずやることないから
親が買った双六じゃないスゴ録で
昔のVHSをDVDに焼いてみた、
しかし、画質悪いのに120分しか焼けなくて
これじゃ何枚かかるのよ~って感じで
気が遠くなったから止めた、

今日はようやく去年落としたオークション品が
届いて
これで本格的にバイクを直せるようになったかなぁ、
でも、お金ないのね・・
寒いからあんまりやりたくないか

それにしても一日中引越ししてる人の話題やってるね、
なんか最近って
個人の犯罪というよりは
国を巻き込んで全て転覆するような
展開になってるよね、

マンション危ないから退去してって言われてもなぁ
まぁ住み続けるのも無理だろうけど
どうやって建て直すって話だし、
ローンは残ったまんまって
おかしいよな、

かと言って全部国が直すってなったら
更に財政終わるんだろうし
転覆してるよな、
そのくせ景気上向きだの
福袋争奪戦だの
やってるだろ、

どうなってるんだかよくわからん、