1/3
今日で3が日が終了なのね、
社会人の人は
明日から仕事なんだろうか・・・

俺は予定が真っ白だけど・・・

とにかく今日は
きっとどっかから連絡が入るだろうと
思って
待っていたんだけど
どこからも入らなかった、

久しぶりに何もやることがない時間ができて
嬉しかった、
テレビを見たり
ネットをしたりしてたな、

時間が出来たおかげで今日は部屋の掃除もした、
とは言え
溜まってたゴミを部屋から出しただけだけど
多少はすっきりしたな、

そういえば昨日からみかんばっかり食ってるな
年末に親が箱買いしてきて
このみかんがかなり美味かった、
やっぱりみかんは皮薄の小さいみかんがいい、

今年は久しぶりに雪山にでも行こうかと
計画中なんだけど
相変わらず俺は金がない、
どうしたらこう金回りが良くなるんだろう、
なんとかならないもんか・・・

バイクもいじりたいんだが
なかなか手が付けられない、
困ったもんだ、