1/2
今日は例年の初詣に行った、

今年は既に詣でには行ったけど
毎年行ってるあそこへ
行ってないので
去年の破魔矢を納めに行くのと
去年のお礼参りも兼ねて
やはり行った、

今年は一人で行くことになった、

車が正直心配だったけど
去年同様山の上の方で
トルク不足で登らないだけで
なんとか問題なく着けた、

天気の方がやっぱり雪になって
ヤバイかと思ったが
帰るころには晴れていた、

今年はなんでか破魔矢を買うのは止めた、
願いもなんとなく具体的じゃないし
まぁ今の俺を象徴しているな

おみくじを引いたがやっぱり末吉が出た、
なぜだろう、
なんか今年はこれが俺の運命な気がする、

なんでか色々とちぐはぐな気がしてならない、
この予感が当たらないことを
願うしかないのか・・

今日は朝からスライサーで指を切ってしまったし
不安だ、

帰りに温泉に寄って墓参りもして帰った、

どうなる、
今年