11/24
昨日は家でこれを書くつもりだったが
一日一緒に過ごして
コイントスの結果
また成り行きで朝まで一緒にいることになってしまい、
直接仕事へ行った、

そもそも休みの前の日(一昨日)の
仕事が何もかもを真っ白にするような
展開で
もうあの時点で仕事を続けるどころか
あの場所にいるだけで気が狂いそうな感じで
なんとか一日終わったみたいな感覚だった、

それを癒すべく休みには出かけたわけだけど
夜からは慌しい展開だった、
そもそも家で過ごすことを前提にしていたから
オークションの出品をしていた、
これの終了がこの日で
対応のためネットカフェに二度ほど寄ることになって
しまった、

今日はまたこれの対応もしていたが
また
恐怖の仕事で
本当に嫌になるほど気が重く
体調も精神的にもきていたので
相当厳しいものだった、

でも、実際に入ってみると
周りに頼れる方がついたおかげで
なんとか一日乗り切ることができた、

正直俺の中では決まった日程でしか
動いていないので
ある部分ではごめんなさいと
伝わるといいかなぁ
なんて伝わらないだろうな・・・・