11/26
なんか今日は身体に
突発的な不具合が生じる日だった、

今日は基本的に家に居る休みで
ゆっくり朝起きて
ようやく時間が合ったのでバイク屋へパーツを
取りに行った、
その後はバイクをいじっていた、
まず、ガソリンが漏れるコックのオイルシールを交換
タンクに入っているガソリンを全部
もう一台へ移して
コックをばらす
その後ホースの方も替えた、
古いホースを外す時にあまりに硬くて固着しているから
カッターで切ってしまおうと思って
切り込みをいれた・・・と思ったら
滑って左手の中指が切れてた、
すぐ止血あっさりと血が止まってしまうのが
逆に怖い、
実は相当ドロドロな血なのか??
結構深く切れてるんだけどな・・
簡単に止まるとは

まぁ失敗したもんで仕方なくビニール手袋はめて
再開、
バッテリーを使って電装系のチェックをしたかったんだけど
バッテリーまでの端子がないことが発覚
ブースターケーブルで繋いでみたんだけど
スパークはするわ
繋いでもランプ点かないわ
さっぱり進まん、

結局キックしたらエンジンはかかって
あんまり問題ないのかもしれない、

とりあえずこのくらいで作業的には進めなくなったので
終了、
その後ネットをしていたら
今度は口の中で異変が

何も食ってないのに
口の中に異物が

あ~~取れちゃったな・・・
歯に詰まったゴミだったらいいんだけどね・・・

取り出してみたら詰めてた銀だった、
よく見ると歯までちょっと付いている、
これじゃ持って行って
接着ってわけにもいかないだろうなぁ

しかもそもそももう休みがない、

これには困ってしまった、
とにかくこれで予定通りにはいかなくなったことが
確定

まぁ休みを取って
歯医者へ通えということなのかもしれん