11/20
帰ってきた、

これで休み終わり、
なんか短いよなぁ

俺って結構馬鹿だな、
二日間ほかの事してると
金曜までの厳しかったことを忘れているんだから・・・

まぁおかげでまた月曜行けるんだけど・・・

さて、今日は横浜スタートの横須賀ドライブ
軽く観音崎灯台なんて行ってみた、
とにかくとっても寒くて
耳が切れるかと思った、
対岸の千葉を眺めて灯台を後にした、

その後は横浜に戻ってネットカフェで
遊んでた、
昨日も行ったんだけど
とうとう買っておいたおばけ屋敷ゲームを開催
解説書を当時は無くしていてルールを
自己流にアレンジしていたことが
改めて解説を読んで発覚、
でも久しぶりにやったが
この歳になってもまだ充分楽しめると実感

いい、

で、ビリヤードとかダーツとかしたけど
ダーツは生まれて初めてしたんだな、
よりによって右の肩は痛いままで
まともには投げれなかった、
左でほとんど投げてたけど
狙ったところにさっぱりいかない、
困ったもんだ、

いつからかサッカーボールを蹴っても
狙ったところにいかなくなっていたり
したような
子供の頃まともにサッカーしてた頃は
狙ったとおりに蹴れていた、

やらないとこういうのって退化するものなのだろうか

それにしても
相変わらず肩の肩甲骨の裏辺りの
痛みが治らない、
なんだろう。これ